信州 北八ケ岳&蓼科高原 ペンション歩絵夢

アクセスカウンタ

zoom RSS 森の中を滑りたいのに・・・・・・

<<   作成日時 : 2014/03/03 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンは、気候がおかしいいぞーーーー !!

もぅとっくに雪が締まっていいはずが、ブカブカでスキーの板が沈んでいって滑らない???
そんな中でのツアースキーの依頼を受けました。
  
  





画像



見た目は雪がタップリ  でもの何かがおかしい・・・・・



天気は、小雪舞い散る中楽しめる事を願って



画像




チョッとハードかなーと、思いましたがかなり経験がおありのご様子なので片斜面の急斜面を滑って頂きました。

私はテレマークスキーで、お客様は山スキーで挑戦 !






画像



微笑んでいるので、余裕の感じです !

少しは楽しんで頂けてるのかな ??








画像




森の中は、片斜面が多くゲレンデとは大違いでーす !




画像



最後は、森を抜けてフィニッシュ

何と! 今日の私はラッセル係りに徹する状態でした





画像



オンザレール ??

本当は、好きなラインで新雪を蹴散らして滑って頂きたかったが残念 !





画像




気分を味わえたでしょうか・・・・・・











昨年から、雪の状態が前年と違うと思ったが今年は更に変化していて、根雪がざくざく
この後うまく滑れる状態になる事を期待して・・・・・・・・








                                        by 千夜彦一
               

                 ペンション歩絵夢  URL    http://www.p-poem.jp/

                              Eメール  cocopoem@po25.lcv.ne 













                                

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森の中を滑りたいのに・・・・・・ 信州 北八ケ岳&蓼科高原 ペンション歩絵夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる