信州 北八ケ岳&蓼科高原 ペンション歩絵夢

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーシューハイク 若いご夫婦と

<<   作成日時 : 2014/03/03 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロープウェイ乗り場で掲示板を見れば山頂の温度は−13度、この寒さでは野外ランチは無理でした

でも、元気いっぱい 寒さも何のその !!  






画像



お天気は最高ですが、寒すぎますよー !!









画像




さー! 寒さに負けずに若さをブッツケて行くぞー ??








画像





それにしても、雪が締まっていない??????

もう、とっくに雪原は何処を歩いても平気なはずがトレースを踏み外すと、もぐり 一歩一歩がもぐる

ラッセルをするにはひど過ぎる・・・・・・・・







画像





ローアングルで、写真を撮って大はしゃぎ !!

寝転がるなんて、子供依頼でしょうね・・・・・・









画像




何をしても楽しく若いとは素晴らしーー!!

スノーシューやってよかったねー・・・・






画像






このアングルにはまりそうですよ

チョッと迫力出たかな??






画像



意外と楽しい尻スキー

尻スキー用品も販売していますが、山ャーが登山道で使うのは困り者

登山道で尻スキーをすると、尻スキーの跡が凍り登山者が歩けなくなるので登山道での尻スキーは厳禁のはずだが後をたたない







画像




今シーズンのお楽しみは、ちょっとした斜面などでのジャンプだーーー !!

タイミングを合わせると簡単に撮れてヒートアップ間違いなし !!






画像




着地は、フカフカの新雪のクッションが待っているぞー !!












この写真はブログの使用はOKでしたが、私の体調がまったく掴めない状態でこれからKさんご夫妻に送り届けます

この後のツアーの方々もご迷惑をお掛けしています。

少し頑張ると直ぐに体調が悪くなり、毎回はらはら・・・・・・・ 
 
 








                                         by 千夜彦一
               

                 ペンション歩絵夢  URL    http://www.p-poem.jp/

                              Eメール  cocopoem@po25.lcv.ne 










                         

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノーシューハイク 若いご夫婦と 信州 北八ケ岳&蓼科高原 ペンション歩絵夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる