信州 北八ケ岳&蓼科高原 ペンション歩絵夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ライダー ビーナスラインに一番乗り 春風を切り裂く

<<   作成日時 : 2014/06/09 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も来てくれましたNさん ありがとう ブログを書くのが遅れてしまったけど、感謝しています。

仲間を大勢引き連れて! 楽しそうですよー・・・・・


さー お待ちどうさまでした !
  
  



画像



うわー 私の大好きな ビラーゴ !!

と、思いきや何だか雰囲気が違うぞーーー・・・・・・








これは、ヤマハSR 400ccの単気筒バイクでしたバイクのオーナー  ゴメンナサイ・・・・・・

単気筒だから軽量コンパクトで見た目が小さく見えて、私ような素人は間違えてしまいました。




画像




私のような、初心者でも扱えそうな感じを持ちました。

やはり、名車と言えるのでしょうね




画像





HONDA CB1300 Super Bold'or .正に大型バイク

下手な車が買えるバイクだけあって、車の最先端メカが詰まっている感があります。








画像




カワサキ・ZZR1100 は、最高速度290kmをマークしたそうで凄いですね。

かなり乗り込んでる様子です。






画像




ヤマハXJR 空冷エンジンのネイキッドタイプで、愛称ペケジェイアールとか

ホンダ・CB1000スーパーフォアがライバルとか・・・・・






画像





Nさん愛用のバイク

グループ唯一の輸入車は、チョッと目に止まりますよ !!





画像




ドイツ車は、高速にメッポウ強いだろーなー 今でこそアウトバーンは速度規制されてるが、十数年前レンタルベンツでオーバー220kmの経験がありますが海外の車は日本車のように堅苦しくお行儀良く無いので、とてもパワフルですが・・・・

乗り手曰く、 あえて言うならば乗り手の安全や安心を配慮した造り込みでしょうか。




画像




右は、何となく爺でも触りたくなるデザインのホンダ゙ ブロス 見た目よりずっと個性的で

フレームや足廻りには、アルミ製ツインチューブ・フレームだとか・・・・・・

かたや、左はヤマハフェザー なかなか良く鍛えられているそうです。

車体は、極太の鋼管ダブルクレードルフレームの採用で高剛性かつしなやかとあります。





画像





さー! 出発の準備だー

SCOYCO (スコイコ)のグローブに、 SHOEI(ショウエイ)のヘルメット 決まってるね !!




画像






集合写真撮ろうよの声に皆が快く集まってくれました。

イヤー! 皆、いい顔してるわ  来年も合おうねーーーー





画像





さー、お気をつけて お帰りくださいね。

楽しいツーリングが続きますように   元気にお過ごし下さい。

ありがとうございました。






                                             by 千夜彦一
               

                 ペンション歩絵夢  URL    http://www.p-poem.jp/

                              Eメール  cocopoem@po25.lcv.ne
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライダー ビーナスラインに一番乗り 春風を切り裂く 信州 北八ケ岳&蓼科高原 ペンション歩絵夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる