信州 北八ケ岳&蓼科高原 ペンション歩絵夢

アクセスカウンタ

zoom RSS ライダー 自慢の 相棒 NO1

<<   作成日時 : 2014/07/05 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

栃木のKさんが友人を引き連れてビーナスラインを駆け抜けました。

自慢の相棒と高原の初春の風を感じながら・・・・さぞ、爽快だろうなー・・・・  
 







画像



あれー  KさんカワサキZRXとかじゃなかったけ ????

確かに昨年もドカ

ドゥカティのネイキッドタイプの主流車種で、輸入車NO1の人気と実力を誇示していますね









画像




レーシングライダー中野真矢選手のトレードマークのナンバー「56」で、憧れの選手とか


それにしても、この装備は凄いぞ !!






画像




カワサキ Ninja 1000かな?

スタイリッシュなフルフェアリングとカラーが良いねー

大人のレッドといった感じがしましたよ。




画像





カワサキ Ninja 250Rと言うのかな?

メインからーで、高原を走り抜けるにはもってこいの色だね。







画像



ヤマハ Z1 Fazer(エフゼットワン フェザー)

ロングストロークのサスペンションと相まってしなやかな足回が売りとか ?

四輪と同じだね・・・・・・・






画像



バイクで実証されてから、いろんなパーツが四輪に使われてくるから

技術の最先端が、正に此処にあると言う感じ・・・・・



ところで、くねくね団 って何 ??

テルテレ坊主は彼女の手作りかなーー・・・・





画像




かなり 馴染みになってきました ホンダのCB

飽きのこないデザインは流石がです!!




画像




ホンダ CB400Four (スーパーフォア)  バイクを撮るのも難しいねー

スポーツモデルより一回り細身のタイヤを履き操縦性を良くしてるとか・・・・





画像





このバイク何ものなんだーーー!!

初心者泣かせのバイクじゃのー

Suzuki GSX1250FA  逆輸入のバイクらしいね???





画像



決まってるね !! 

此方のバイクは、?????

もしかして、MotoGPに近い物なのかな????

スーパースポーツだけどホンダのバイクだから扱いやすく出来てるかもね。




画像





出発前の、最後のミーティング








画像





ありがとうございました。   気をつけてねーーー。

また合いましょう !!

楽しいツーリングでね・・・・・・・・・




なかなかバイクの事覚え切れないけど、楽しいね。






                                              by 千夜彦一
               

                 ペンション歩絵夢  URL    http://www.p-poem.jp/

                              Eメール  cocopoem@po25.lcv.ne










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライダー 自慢の 相棒 NO1 信州 北八ケ岳&蓼科高原 ペンション歩絵夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる