信州 北八ケ岳&蓼科高原 ペンション歩絵夢

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーシュー天国  賑やか過ぎる八子ヶ峰

<<   作成日時 : 2014/03/06 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  

常連さんVS我が家 楽しいスノーシュー・エキスパートの集まりだー !!

このところ坐骨神経痛はオトナシクしているので、軽いラッセルならこなせそうなので八子ヶ峰を選んでみました。  
 
 







画像




ただじゃ終わらないよ !!

何たって、楽しいスノーシュー・エキスパートの賑やかな集まり 雪やスノーシューをこよなく愛するレディー??  









画像





先ずは、我が家の娘の雄叫びでスタートだー !!!








画像





雄叫びに驚いたのかな ??

雪に咬まれて吸い込まれました・・・・・








画像





マイペースで撮影会の開催でーす


笑い声は女神の山にもこだまして響き渡り、賑やかさはエスカレートしていまーす !






画像




よくぞ思いつく、かずかずのポーズ 

さすが、楽しいスノーシューのエキスパート ??








画像





私たちだって、楽しいスノーシューのエキスパートでーす !!!

でへへへ ??






画像





アナタ、頑張ってよ !!


私にお任せアレー ・・・・・・・・








画像





私たちだって、楽しいスノーシューのエキスパートよー

ほーらねーーーーー ??







画像




テーブルやベンチも出来て食事何時でもOK !


早くしてねー もう、背中とお腹がくっきますよーーーーー !!





画像




お腹は、もうはち切れるほどでーす!!

今日のメニューは、野菜とウインナー・ベーコン入りクリー煮

焼きたてトーストパンにホットコーヒー  満足感に満たされ もう大はしゃぎだーーーー





画像




フルマラソンで鍛えた足腰

こんな事は朝めし前の事ですよーーー!





画像





ほーら、こんなジャンプは おちゃのこでーす !

大いにスノーシューワールドにはまっていますよーー






画像





我が家の娘もジャンプ好き !

大岩の雪山から小気味よく飛び上がって、スノーシューワールドに突入です・・・・・・





画像





この後も、スノーシューワールドを疲労じゃ無くて、披露してくれた 楽しいスノーシューのエキスパート達でした。

















やっぱり、スノーシューは楽しくするものですが、好奇心旺盛の、楽しいスノーシューのエキスパート達は雪が時間で変化するするさまを見逃しません。

遠くの山々の向こうには、日本海や太平洋  日本は本当に狭いと実感でき、自然を大切にするにはやはりスノー

シューなど楽しむ事でどうすべきかが見えてきます。

マナーを守れないチームリーダーは、同行してるお客様も平気でマナー違反

スノーシューをする方々が増えていますが、マナー自体が何であるかを知らない方々が目に付き悲しい事です。







                                          by 千夜彦一
               

                 ペンション歩絵夢  URL    http://www.p-poem.jp/

                              Eメール  cocopoem@po25.lcv.ne













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノーシュー天国  賑やか過ぎる八子ヶ峰 信州 北八ケ岳&蓼科高原 ペンション歩絵夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる